最近のお知らせ

工事中・・・


★まとめ記事へのバナー


代替文字 代替文字 代替文字
代替文字

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

管理人の日記

sa_1

久しぶりの更新ですがぜーんぜんAndroidに関係ありません。

画像は聖観世音菩薩の梵字です。「サ」と読みます。


いったいコイツは何がしたいんだ?と、思った方に説明すると
JavaScriptを生かしたアニメーションとサウンドのある
ホームページを作っていまして、その素材です。

デザインも仕様もオリジナリティのあるものを作ろうとしたところ
こんなのが出来上がったわけです。


とはいえ通常は、意図せず自然に「こうはならない」わけで
おそらく私がある程度イカレ野郎だからだと思います。


個人的な話になるのですが、私は物心ついたときから
神仏とは縁があり、今でもしょっちゅう霊験があります。
私自身に霊能力や超能力はないので遭遇したときは対処に困るのですが
仏の加護があると何とかなるのでリスペクトしているというわけです。
加護と言ってもお寺でお祈りしたり寄付したりするわけではないですけどね。




個人の話はオカルトチックになるので本題に戻ると
JavaScriptの勉強中ということでしたー。

管理人が何冊も立ち読みして、オススメの解説書はコチラです。







追記

蓮華もつくったので載せておきます。

sa_2



スポンサーサイト
 

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメントの投稿

Secre

Re: 意外ですね・・・

こんばんわ。
いつもありがとうございます。

このような記事にコメントをいただけて嬉しく思います。


あはは。。。おっしゃるとおりで「?マーク」の視点で見られることはたまーにありますね。
仲間内にしか話さないので無視されたりはしませんが、
ある程度ウサン臭さを含むのだろうなーと思ったりはします。


「もののふ」に関連する霊書に「古武士霊は語る」という本がありますので
機会があれば是非。

意外ですね・・・

 こんばんは。今回の記事は少々意外でした。
 管理人様はデジタル系の方だという印象が強かったので。。。

 私は信心深い家庭環境に育ったので、昔から寺とか墓とか身近だったのですが。
 たとえ霊感などがあったとしても、あまり他人に話しても理解してもらいにくいですよね。
 ところで蓮華のデザイン、なかなかいいですね!また続きを楽しみにしています。
ブログ内検索

Google Play
代替文字

最新記事

アーカイブ


カテゴリー
Special Thanks
ドロイドちゃんサイトバナー
「ドロイドちゃん」さん

リンク
・ j-proのAndroidアプリ紹介
・ Androidのかゆいところ
・ ガジェット活用探偵事務局
  • ・ 管理画面

  • アマゾン 1号
     厳選!Bluetoothの商品なら
     Android Office Store へGO!

    アマゾン 2号
    タグ


    忍者AdMAX


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。