最近のお知らせ

工事中・・・


★まとめ記事へのバナー


代替文字 代替文字 代替文字
代替文字

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アマゾンで高評価のスタイラスペン Acaseのタッチペンを購入してみる

acaseペン1

Acaseのスタイラスペンです。
アマゾンのレビューで平均★4つと高評価なので購入してみました。

あくまでスタイラスペンとして使う予定なので描画する気はありません。

なぜならお菓子ポリポリしながらスマホを弄りたいからです。






acaseペン3 acaseペン4

開封前と開封後の写真です。
ペンの高さはフツーのスマホより低いです。

管理人は外してますが、イヤホンジャックに装着できるストラップも付属しています。


使用した写真と商品詳細は続きへどうそ



★使用画面(端末はISW11HTです)

acaseペン5 acaseペン6

サイズは 9×110.3mm(ペン)、8mm(先端)
静電容量方式のタッチパネルに対応しています。
(※保護シートの影響もありますが、IS03・ICONIA A100では動きが鈍いです)

写真では「斜め」にしていますが、実際は「縦」で押した方が感度はよいです。





acaseペン7

文字入力以外にもフリックやドラッグも滑ってくれます。
(安価のスタイラスペンは基本フリック・ドラックききません。できても重いです。)







acaseペン2

カラーバリエーションは6種類あります。
ちなみに色によって材質(合金のようです)が異なるようです。
黒・シルバー(銅)、赤・青(アルミニウム)、ピンク・白(不明)

キーボード、手書きともに感度は良いと思います。
先端は丸くて「柔らかい」タイプですが今のところ損傷も破れもなく
動作(反応)が鈍くなったりはしていません。


指での操作ほど精度は良くはありませんが、1000円以下なので・・・。

他製品に比べ、見た目・耐久性・精度と総合的に見て優秀だと思います。
日常使いのスタイラスペンなら文句なしです。

冒頭でも申し上げましたが、お菓子食べながら用にですが。



 







スポンサーサイト

 

テーマ : 携帯グッズ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 周辺機器 スタイラスペン

コメントの投稿

Secre

Re: Acaseからのメッセージ

Jessica様

コメントどうもありがとうございます。
早速、キャンペーンに応募させていただきました。
魅力的な商品満載ですね。選び応えがあります。

宣伝というほどではありませんが、記事にしてみました。
内容には十分気をつけたつもりではありますが、もし、不備・誤り等ございましたら
至急訂正・削除いたしますので、その際はご指摘いただけれぼと思います。

今後も"Acase"は楽しみですね!
いっそうのご発展とご活躍をお祈りいたしております。

"Android Office" 管理人より

Acaseからのメッセージ

こんにちは、AcaseのJessicaです。

弊社の商品をレビューしていただき、誠にありがとうございます。
弊社は6月1日から、ツイターで新しいプレゼントキャンペーンを開催しています。
今回のキャンペーン賞品は弊社のHPから、お気に入りの商品をご自由に一つを選んでいただけますので、
かなりいい賞品じゃないかと思いますので、ここでお知らせいたします。
イベントの詳しくはhttp://www.apluscase.com.tw/index-jp.php?type=news_info&id=68でご覧ください。
ぜひ参加してくださいね。

また、よかったら、このイベント情報も宣伝していただけると嬉しいです。

それでは、応募をお待ちしております。
どうもありがとうございます。
ブログ内検索

Google Play
代替文字

最新記事

アーカイブ


カテゴリー
Special Thanks
ドロイドちゃんサイトバナー
「ドロイドちゃん」さん

リンク
・ j-proのAndroidアプリ紹介
・ Androidのかゆいところ
・ ガジェット活用探偵事務局
  • ・ 管理画面

  • アマゾン 1号
     厳選!Bluetoothの商品なら
     Android Office Store へGO!

    アマゾン 2号
    タグ


    忍者AdMAX


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。