最近のお知らせ

工事中・・・


★まとめ記事へのバナー


代替文字 代替文字 代替文字
代替文字

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Android有料アプリ灰課金通信 9 透過ランチャープレミアムでアイコンをスケスケにしてやるのだー

透かしアイコン1

今日はホーム画面のアイコンを透けすけにしちゃう有料アプリなのだー。
アイコンを透過するだけに149円はちと高額だと思うんですけどね。

しかし、管理人は見た目にお金を惜しむことはないので~す。

「オシャレはセンス」と謳っている雑誌も高額商品を推したりするので
管理人の考えは、ま~ったくもって間違ってないのでーす。
※このアプリは透過できる数に制限がある無料版もあります。

透過性を「%」で変更できます。どんな感じになるのかスクリーンショットでどうぞ。



★アプリを使用した画面


透かしアイコン2 透かしアイコン3

①ホーム画面で「ウイジェットを追加」します。
②バーの右横のサンプルプレビューを参考にしながら透過性を調整します。
③アプリを選択します。





透かしアイコン4

左から
ショートカット、25%、50%、75%の順に並べてみました。
ちなみにアプリの名前は表示されませんし、表示できません。






透かしアイコン5

透過ランチャーをアンインストールした場合は表示できなくなります。
つまり、ショートカットを作成するのではなく、アイコンをウイジェットにして
表示してくれるツールということなのでしょう。

もちろんアイコンをタップすればアプリは起動します。
ウイジェットも透過したかったのですが、できませんでした。


画面に凝りたい人とかスッキリさせたい人向きですね。
価格に見合う機能かどうかは別として、管理人は気に入ったクチです。

壁紙のデザインを損ないたくない方にはオススメできるかも?なアプリでした。
アプリの名前は「透過ランチャープレミアム」です。


↓画面クリックでグーグルプレイへ飛べます(コチラは無料版です)

代替文字







スポンサーサイト

 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

Secre

ブログ内検索

Google Play
代替文字

最新記事

アーカイブ


カテゴリー
Special Thanks
ドロイドちゃんサイトバナー
「ドロイドちゃん」さん

リンク
・ j-proのAndroidアプリ紹介
・ Androidのかゆいところ
・ ガジェット活用探偵事務局
  • ・ 管理画面

  • アマゾン 1号
     厳選!Bluetoothの商品なら
     Android Office Store へGO!

    アマゾン 2号
    タグ


    忍者AdMAX


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。