最近のお知らせ

工事中・・・


★まとめ記事へのバナー


代替文字 代替文字 代替文字
代替文字


 

Android有料アプリ灰課金通信 14 タスクマネージャーでさらにメモリを開放するのだー

自動タスクキラー

引き続き、メモリ最適化ツールです。
今回はタスク側からメモリを開放したいと思います。

188円で「自動タスク マネージャー 日本語 Auto Task」という
有料アプリを購入しました。

自動(時間で設定)でタスクキルしてくれるのは電池持ちに効果がありそうです。
管理人は英語に自信がないというのが最大の購入動機ですがね。


アプリの画面は続きへどうぞ
 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : タスク管理 タスクキラー

Android有料アプリ灰課金通信 13 ワンクリックRAMクリーナーでメモリを開放するのだー

キャッシュクリーナー1

アプリをインストールしまくって、端末のパフォーマンスがとても
悪くなってきている管理人です。こんにちは。

そんなわけで80円有料のメモリ開放アプリを試しました。
One Click RAM Cleanerという名のとおり、ワンタップのみの操作です。

アプリ画面のスクリーンショットは2枚だけです。
なので今回は説明中心の記事にしました。

 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

さらにディープなツイッター その5 レシピッターからレシピを教えてもらう

クックパッド2


「レシピッター」のアカウントに食材をツイートすると、レシピを返信してくれます。
食材から調理ができるものを「クックパッド」から提案してくれるというものです。

レシピもなにも管理人はめんどーなので料理をサボっています
冷蔵庫を整理したい時なんかに使えそうです。

レシピの教えてもらい方は続きへどうぞ

 

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

tag : ツイッター

さらにディープなツイッター その4 TwitStudyで勉強時間を晒して集計する

ツイスタ1

TwitStudyは、ツイートを解析して勉強時間を集計してくれるサービスです。

集計された時間は、蓄積され総時間が分かるほか、日・週単位でグラフに
してくれるので自分がどれだけ勉強したか振り返ることができるというものです。

ログを取る機能のように思えるので、ツイッターをコミュニケーションツールとして
利用している方には違和感があるかもしれません。

管理人とは縁遠いサービスの気がしますが、一応画面をどうぞ。

 

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

tag : ツイッター

Android有料アプリ灰課金通信 12 CRAFTHORICのライブ壁紙を買っちった!!

クラフトホリック6 クラフトホリック7

買っちった!CRAFTHOLICのライブ壁紙200円で買っちったー!!


抱き枕クッション等で人気のCRAFTHOLICです。
昨日、グーグルプレイで探検していたら見つけたので買ってしまいました。
壁紙だけでなく、オリジナルのショートカットアイコンが10個ついています。

気になる方は続きもどうぞ

 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

ブログ内検索

Google Play
代替文字

最新記事

アーカイブ


カテゴリー
Special Thanks
ドロイドちゃんサイトバナー
「ドロイドちゃん」さん

リンク
・ j-proのAndroidアプリ紹介
・ Androidのかゆいところ
・ ガジェット活用探偵事務局
  • ・ 管理画面

  • アマゾン 1号
     厳選!Bluetoothの商品なら
     Android Office Store へGO!

    アマゾン 2号
    タグ


    忍者AdMAX


