最近のお知らせ

工事中・・・


★まとめ記事へのバナー


代替文字 代替文字 代替文字
代替文字


 

Android有料アプリ灰課金通信 20 プログラミングに最適なキーボードアプリを購入する

Thumb1

随分ご無沙汰ですが、有料アプリ記事です。
AIDE用に英語でパチパチっとプログラミングしたかったのですが
デフォルトのキーボードに不満なのですよ。

そんで、管理人のタブレット向けキーボードのオススメはコレ!
Thumb Keyboardってやつです。

残念ながら日本語には非対応です。
日本語では以前記事にした日本語フルキーボードforTabletがいいと思っています。


現在45%オフセール中で101円です。いつまでかは知りません。






Thumb2

こんな感じでアルファベットと数字がひとつの画面で表示されています。
約8MBの容量ということもありカスタマイズも豊富です。
※基本キーボードアプリは容量大きいです。


ちょっとだけですが設定画面をどうぞ。


 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 有料アプリ ツール

Android有料アプリ灰課金通信 19 「Instapaper」をアンドロイド端末で閲覧するのだー(後編)

インスタフェッチ1

Instapaper閲覧用アプリの(後編)です。
「InstaFetch PRO」ですが有料版は499円と強気の価格設定です。

まあ、そのぶん「Instadroid」より機能が多いので、管理人が使うのは
「InstaFetch PRO」になりそうです。


今回も有料版/無料版の違いを見てみたいと思います。

 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 有料アプリ Instapaper ツール

Android有料アプリ灰課金通信 18 「Instapaper」をアンドロイド端末で閲覧するのだー(前編)

インスタドロイド1

Instapaperのユーザーならご存知と思いますが、iPhone/iPadに比べて
AndroidはInstapaper関連アプリが充実していません

公式クライアントもありますが、1ドル/月のInstapaper購読料が必要など
継続投資が必要なので管理人はフリークライアントのアプリで挑戦することにします。


(前編)(後編)で2つアプリを記事にしますが、最初に一部日本語表記の
「Instadroid」という有料アプリ(100円)で「後で読む」したいと思います。
(このアプリは無料版もあります)


今回は有料版/無料版を比べながら画面を見ていただきたいと思います。

 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 有料アプリ Instapaper ツール

Android有料アプリ灰課金通信 15 ロック画面をカスタマイズするのだー

ウィジェットロッカー1

WidgetLokerはロックスクリーン画面にウイジェットを配置できる有料アプリです。
端末を起動するときにしか使用しませんが235円しましたハイ。



シンプルな使い方だと・・・

ウィジェットロッカー3

ロック画面にお天気ウイジェットを配置したり
メールとかカメラとかを起動できるようにしたりですかね。


ちなみにこのアプリ・・・
ロック画面からホーム画面までの遷移スピードが速いです。



まあ設定もいろいろできるのでアプリの画面もどうぞ。

 

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : 有料アプリ ツール 画面カスタマイズ

Android有料アプリ灰課金通信 14 タスクマネージャーでさらにメモリを開放するのだー

自動タスクキラー

引き続き、メモリ最適化ツールです。
今回はタスク側からメモリを開放したいと思います。

188円で「自動タスク マネージャー 日本語 Auto Task」という
有料アプリを購入しました。

自動(時間で設定)でタスクキルしてくれるのは電池持ちに効果がありそうです。
管理人は英語に自信がないというのが最大の購入動機ですがね。


アプリの画面は続きへどうぞ  

テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : タスク管理 タスクキラー

ブログ内検索

Google Play
代替文字

最新記事

アーカイブ


カテゴリー
Special Thanks
ドロイドちゃんサイトバナー
「ドロイドちゃん」さん

リンク
・ j-proのAndroidアプリ紹介
・ Androidのかゆいところ
・ ガジェット活用探偵事務局
  • ・ 管理画面

  • アマゾン 1号
     厳選!Bluetoothの商品なら
     Android Office Store へGO!

    アマゾン 2号
    タグ


    忍者AdMAX


