最近のお知らせ

工事中・・・


★まとめ記事へのバナー


代替文字 代替文字 代替文字
代替文字


 

パーツ収集でディープにツイッター 2 ローソンガジェットでソーシャルボタンを設置する

ドロイドチャンサムネイル

さ~て、どんどん拾うちゃおうねー

ツイッターでブログをシェアしてもらいたい用のパーツです。
ローソンガジェットといいます。コンビ二で有名なローソンの提供ですよ。

※ツイッター以外のボタンも付いていますが、どうかご容赦ください。





ローソン1

ブログに設置するとこんな感じです。
場所は左端の固定です。


設置方法とかは続きへどうぞ

 

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

tag : ツイッター ブログパーツ

パーツ収集でディープにツイッター 1 「Tweet watcher」をブログに設置する

ドロイドチャンサムネイル

毎日いろいろなブログを訪問してツイッターパーツを見ていると
管理人もなんだか設置したくなってきた今日この頃です。

そんなわけで、ブログにピッタリのパーツを探して、「いいなー」と思った
パーツを拾い集めてくることにしました。


今回は「Tweet watcher」というサイドメニューに合いそうなパーツを拾ってきました。

 

テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

ブログ内検索

Google Play
代替文字

最新記事

アーカイブ


カテゴリー
Special Thanks
ドロイドちゃんサイトバナー
「ドロイドちゃん」さん

リンク
・ j-proのAndroidアプリ紹介
・ Androidのかゆいところ
・ ガジェット活用探偵事務局
  • ・ 管理画面

  • アマゾン 1号
     厳選!Bluetoothの商品なら
     Android Office Store へGO!

    アマゾン 2号
    タグ


    忍者AdMAX


